1999.8.7 「吉・原・宏・太」Tシャツファミリー

8月7日の新潟での試合会場で、ある素敵なファミリーと出会いました。
「吉」「原」「宏」「太」の各文字、そしてドーレくんの絵を胸にあしらった自作のTシャツを着て、コンサドーレとコータくんを熱く応援している、埼玉にお住まいの小林さとしさんとそのご一家です。

990807family.jpg (52183 バイト)

小林さん一家は、夏休みに東北地方を長期旅行してまわっていたということで、この新潟戦のあと、8/23には山形でもお会いすることができました。
新潟のスタンド席で、試合前にこのご家族が並んで記念撮影をしている姿を見つけた私は、全く面識がないにもかかわらず、思わず声をかけて「今撮った写真をどうか送って欲しい」と、図々しく名刺をお渡ししてお願いしてしまいました。
すると、私のホームページをいつも見てくださっているということで、大変喜んでいただき、私も一緒に改めて撮影することになりました。(子供達の後ろに立ってるのが私)
そして夏休みが終わり、埼玉に戻ってきた小林さんが、そのときの写真を送ってきてくれたのです。

こんな風に一家揃って応援できるのって、とってもいいですよね!ついホームページでみんなに紹介したくて、いきなり声をかけてすみませんでした&ありがとうございました!>小林さん

[写真館へ戻る]